ナデテ レモンライム2016のクチコミ情報
2016.08.184
はしるさん(18歳 / 学生)
今回の限定商品はレモンライム…どんな香りだろう?と気になって、なくなりそうだったナデテを購入。さっそく届いたナデテを使用してみると、思っていたよりもレモンが弱くライムが強い!!普段自分があまり使わない類の香りだったので驚きました。
…でも、嫌な香りじゃない!キリッとかっこいい香りで意外性があるなー、と思いました。これを使っていたらちょっとしたイメージチェンジだったり良い気分転換に繋がりそうです!これを機にクールでスマートな一面も磨けたらいいな、なんて思います(笑)
使用感はいつもと変わらずサラサラとしていて、心なしかつけてから乾かすと髪が早く乾く気がします。自分の髪に自信がない人は自分の好きな香りのナデテを一度試してみる事をお勧めします!髪から素敵な香りがふわっと香るのには本当に感動しますよ!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?