『ナデテ シャボン』の口コミ-なちゃろさんの、髪パサつき(髪まとまらない、朝のヘアスタイリング)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ

309/ 562件

その日は髪をなで、髪にキスをし!

2016.08.204

その日は髪をなで、髪にキスをし!

なちゃろさん(20歳 / 学生)

購入できるような年齢になってからずっとお世話になっております。初めて体験談を書かせていただきます。今回はあまりにも嬉しくて…(笑)

彼氏と別れてからはや一年……この一年の間になにかと経験だけは積みました。 そんな中久しぶりに好きだなと思える相手に出会いました。 毎回かわいいかわいいしてくれてとても優しい少しばかり年上の方です。

元々においに敏感なことや香水とか香りものが好きなこともあり、気分で色々と使っていました。 それをいい匂いだねと褒められることもありましたが所詮身体につけたもの… 行為の前にシャワーを浴びれば流れてしまいます。 それに、シャワーをして身体は汗等を流して綺麗になるけれど、髪の毛だけはメイクも落ちてしまうため洗わないので毎回つけたものと汗の混ざったにおいが気になっていました。

そこで出会ったのがLCさんの「ナデテ シャボン」。
柑橘系のスッキリとした香りで届いて試した瞬間から気に入りました。 オールシーズン使えるような香りだし、髪の毛のゴワつきも気にならなくなるし、ベタベタしないし、コンパクトでカバンに入れても邪魔にならないのもとてもよかったです。

彼と会う前に待ち合わせ駅のトイレに駆け込み、サッと髪になじませてみました。 そうしたらその日は最初からホテルへ…… 「今日はすごいいい匂いだね?お風呂入ってきちゃった?」と聞かれるくらい…! いつもはそっとにおいを嗅ぐくらいなのに、その日は髪をなで、髪にキスをし! お風呂で清潔にしてから行うことも忘れそうになるくらいかわいいかわいいと言われる前戯たっぷりで、最高の一言でした。

本当に幸せなひとときを得られました。彼との特別な時間の演出だけでなく普段使いもできる、こんな素敵なものを開発してくださったLCさんには感謝です! 他にも色々使っているのでまた体験談書かせていただきます。これからもよろしくお願いします!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ シャボン

抱きしめたくなる香りとサラツヤ髪で男性を引き寄せるヘアパフューム♪

¥1,924(税別)

投稿数562 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品

朝のヘアスタイリングのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報