『LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメント』の口コミ-れなさんの、髪パサつき(髪のお手入れ、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメントのクチコミ情報

LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメントのクチコミ

71/ 257件

こんなにさらさらになるものなんですね

2016.08.265

こんなにさらさらになるものなんですね

れなさん(21歳 / 学生)

お世話になっております。今回は、ジャムウ・スカルプ クリームバストリートメントの口コミを投稿させて頂きます。髪を切って二ヶ月がたち、毛先のパサパサ感が気になっていました。そろそろ切らなきゃなぁ、と思ってはいたのですがなかなか時間が取れず、髪の毛はどんどんぱさぱさに…。

これではまずい、と思い悩んでいたところに、クリームバストリートメントのサンプルをもらったことを思い出しました。口コミの評価も高いけど、そんなに驚くほど髪がまとまってサラサラになるものなのかなぁ、と疑いながら使ってみました(すみません…笑)

開封すると、オレンジなど柑橘系の爽やかな香りが癒しの時間にぴったりでした。そして使ってみてびっくり。トリートメントしただけなのにこんなにさらさらになるものなんですね。

朝起きて寝癖がすごくても、ブラシの通りがいつもと違ってするするで、セットがしやすかったです。とても気に入ったので、すぐに購入を決めました。現在では週に数回使用することでさらさら感をキープしています。今後も使用し続けたいと思える商品です。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメント

従来品復活!頭皮から毛先までをうるおいでしっとり包むトリートメント

¥2,559(税別)

投稿数257 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報