コイイロリップ ピンクルビーのクチコミ情報
2016.09.034
李緒さん(23歳 / 事務)
以前コイイロリップを購入して、色が合わず途中で使うのをやめてしまいました。もう少し赤い方がいいなと思っていたので、今回発売されたピンクルビーはどうしても欲しいと思い、購入しました。
口紅のように“つけました!”って感じではなく、色も自然に近いので職場でも使いやすいです。また、ヌレヌレは透明なので色が必要な場合は重ねる必要がありますが、これは一度で色も潤いもカバーできます。スパチュラ容器なので筆よりも簡単に拭き取ることができますし、仕事の休み時間でもサッとつけられることがなにより嬉しいです!
もし要望をいうのであれば、できればノック式ではなく、ヌレヌレと同じように回転式にしてほしいです。どこでもつけられるようにいつもポケットに入れてるのですが、動いていると勝手に押しちゃうようで、中身が出てきてしまいます。(キャップがあるのでポケット内でこぼれることはありませんが)できれば改善してくれると嬉しいです。
それでも色や香り、潤いには満足なので限定ではなく定番商品にしてほしいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
李緒様、こんにちは。LC商品企画室の花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『コイイロリップ ピンクルビー』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。
容器について中身が出てきてしまうとのこと、ご不便おかけし申し訳ありません。
振動や圧によって中身が少し出てしまうのかもしれません。
筆型への切り替えのご提案もありがとうございます。
また定番化をご希望とのこと、ご満足いただけて嬉しいです。
お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。