ヌレヌレ・ゴージャスキッス【NEW】のクチコミ情報
2016.09.065
Moanaさん(24歳 / 自営業)
数年前に友達が誕生日プレゼントにヌレヌレをくれた記憶がありました。その時友達は「唇プルプルになるよ!」とプレゼントしてくれたので、普段使いにしていました。
その時彼氏はいなかったのですが、今年5年振りに彼氏ができました。彼は海外に住んでいるので遠距離恋愛。そして約4ヶ月ぶりの再会…。筋トレをしたり、メイクを変えてみたり…自分なりに綺麗になる努力をしていました。
私は彼とのキスが好きなので、彼がキスしたくなる唇になるにはどうしたらいいかな〜と考えていました。そこで、このヌレヌレの存在を思い出したのです!!彼はローズの香りが好きなのでこの香りを選びました。
彼といる時は基本塗るようにして、常に潤いをキープしていました!はじめは特に反応はなく、久しぶりなのでキスは多かったですが、感想などは特になしでした。でも一緒に過ごして数日経った時、ついに嬉しい言葉を聞けたんです!!♪
「Moanaの唇ツヤツヤしててセクシーだね。キスしたくなっちゃう。」今まで掲示板などでみなさんの体験談を羨ましいな〜。私もこんなふうに言われるかな〜と客観的にしか見れてなかったですが、この言葉を言われて、本当にあるんだ!とすごく嬉しくなりました!!
私は彼と遠距離なので使う頻度も少ないですし、経済的にも優しくてとっても嬉しいです。これからも自分磨きがんばるぞー!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?