『ナデテ レモンライム2016』の口コミ-えちゃんさんの、髪まとまらない(朝のヘアスタイリング、髪パサつき)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ レモンライム2016のクチコミ情報

ナデテ レモンライム2016のクチコミ

25/ 44件

レモンよりライムが強めの香りに感じました。

2016.09.125

レモンよりライムが強めの香りに感じました。

えちゃんさん(26歳 / 飲食店)

こんにちは。いつもお世話になっております。
今回は、『ナデテ レモンライム2016』の口コミ体験談を投稿させていただきます。

ナデテは毎日愛用していて、すっかりお気に入りの存在になっているのですが、今回夏のレモンライム祭りで発売されたナデテ レモンライム。大当たりでした~!! すごくすっきりとしたさわやかな香りで、甘さはほとんど感じません。レモンよりライムが強めの香りに感じました。

普段はマスカットなどの甘い香りが好みなのですが、今回この香りを嗅いでみて、自分はこういう香りも好きなんだ!と初めて認識しました~! 若干つけすぎてしまってもすっきりとした香りなので全くくどくなく、もちろん香り酔いなどにもなりません。好きな香りでも酔ってしまうことがあるので、それもまた嬉しいポイントでした♪

もちろん髪の触り心地もサラサラ指通りで嬉しいです! 香りが飛ぶのは早い気がしますが、柑橘系だからまぁしょうがないかな?という感じです。

来年の夏のかんきつフレーバーも楽しみにしています!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ レモンライム2016

レモンライム&シャボンの優しく爽やかにそして清楚に香る艶髪へ…

¥1,924(税別)

投稿数44 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品

朝のヘアスタイリングのクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報