ナデテ レモンライム2016のクチコミ情報
2016.09.125
えちゃんさん(26歳 / 飲食店)
こんにちは。いつもお世話になっております。
今回は、『ナデテ レモンライム2016』の口コミ体験談を投稿させていただきます。
ナデテは毎日愛用していて、すっかりお気に入りの存在になっているのですが、今回夏のレモンライム祭りで発売されたナデテ レモンライム。大当たりでした~!!
すごくすっきりとしたさわやかな香りで、甘さはほとんど感じません。レモンよりライムが強めの香りに感じました。
普段はマスカットなどの甘い香りが好みなのですが、今回この香りを嗅いでみて、自分はこういう香りも好きなんだ!と初めて認識しました~!
若干つけすぎてしまってもすっきりとした香りなので全くくどくなく、もちろん香り酔いなどにもなりません。好きな香りでも酔ってしまうことがあるので、それもまた嬉しいポイントでした♪
もちろん髪の触り心地もサラサラ指通りで嬉しいです!
香りが飛ぶのは早い気がしますが、柑橘系だからまぁしょうがないかな?という感じです。
来年の夏のかんきつフレーバーも楽しみにしています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?