ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ライチのクチコミ情報
2016.09.163
れいさん(18歳 / 学生)
れいと申します。今回は3ヶ月ほど前に購入したヌレヌレ・アマクアマエテキッス ライチについて、口コミを書かせていただきます!ヌレヌレはもう何年も前から気になっていたのですが、今回ようやく初めて買ってみたんです。定番フレーバーを買おうかと思っていたのですが、ライチが好きなので、せっかくだし、と思い限定フレーバーを買いました♪
使い心地ですが、とっても甘い!飲んだり食べたりしなければ、何時間かは味やツヤがもつんですね。でもやっぱりお水などはしょっちゅう飲むので、それで落ちてしまうのは気になりました。それに、甘くて美味しいけれど、あまりライチっぽい味はしないですね…。
彼とのデートのときにつけていきましたが、特にデート中の反応はなし…普段グロスなどつけないので、多少は見た目が違うはずなのですが、鈍感な彼には気づいてもらえず(笑)その後、彼の家に着いて彼からキス。すると、「なんか甘い!」と言って笑ってましたが、皆さまの体験談にあるようなうっとり体験(道端でキスされたり部屋に入ったとたんに押し倒されたり?笑)はできませんでした…。
でも、「何の味かわかるー?」と言うと「えー、いちご?」「違うよー」「りんご?」「ううん」「じゃあ…」のエンドレスになり、分かるまでキスするという遊びができて、それはそれで楽しかったです!結局彼は当てられなかったので、教えてあげました(笑)
これをつけて彼が豹変するとか、唇を見つめてくるとか、そういった態度の違いはなかったのでちょっと残念でしたが、キス当てごっこは楽しかったですし、甘い味と香りが自分で気に入ったので、自分が楽しむ用に使っていこうかな、と思っています!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
