『ほろよいオードパルファム コイノワナ カシスグレープフルーツ』の口コミ-武蔵さんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、裏ワザ・ラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

コイノワナ カシスグレープフルーツのクチコミ情報

コイノワナ カシスグレープフルーツのクチコミ

15/ 71件

年上の私に少しでも興味を持ってもらえて、今、幸せな気分です。

2016.09.165

年上の私に少しでも興味を持ってもらえて、今、幸せな気分です。

武蔵さん(47歳 / 主婦)

コイノワナだけでなく、LC商品は私の癒しであり、武器にもなっていた事を実感したのでご報告を。

私は48歳に(もうすぐ)なります。もともと、レスになった主人に使おうと日常使いしているのですが、今日、7歳年下の男性にアプローチをされてたんです。

「いつもこれくらい(30~40cm)傍に寄るといい匂いがするんすよ。何の匂いっすか?何だろう、ベリー系?グロスかな、コロンかな……何だろう甘いいい香りがするっていつも思っていたんすよ。」

えっ!気付いてくれてたの!って感じでした(笑)コイノワナカシスグレープフルーツ+ナデテマスカット+ヌレヌレは常時使っているので、何に反応をしたのか定かではないけれど、確かに彼は私の香りに興味を示してくれました。

7歳年下とはいえ彼も40歳を過ぎていますが、見た目も性格も私好みのイケメン。 意識をしたのは私が何ヵ月も先だと思うけど、アラフィフ、体型の経年変化、既婚…到底打ち明ける事などなく会話出来る事だけを楽しんでいました。

「こないだ皆で話している時に、あ、またいい匂いがする!と思ったら、つい間に割り込んじゃいましたよ」思わずニヤリとしちゃいました(笑)

「俺にもかみさんがいるんであれなんですが、今度気軽にお茶でもしませんか?」来たぁ~!です(爆)お互い既婚者だから、これ以上発展はしないかもしれないけれど、周りに沢山いるピッチピチの若い女の子じゃなく、年上の私に少しでも興味を持ってもらえて、今、幸せな気分です。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

コイノワナ カシスグレープフルーツ

濃厚なカシスにグレープフルーツを配合。カクテルをイメージした香水

¥2,833(税別)

投稿数71 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

裏ワザ・ラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報