『リビドー ロゼ』の口コミ-まころんさんの、LCの香り商品(香るラブコスメ、デート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

365/ 1082件

隙があるたびにハグやキスをしてくれました。

2016.09.185

隙があるたびにハグやキスをしてくれました。

まころんさん(18歳 / 学生)

彼氏にもっとハグしてもらいたくて購入しました。わくわくしながらリビドー ロゼが届くのを待ってました。

家に届いてからすぐ自分の手にワンプッシュしてみるとなんとも言えないいい匂いでなんだかすごく癒されました!これは期待できるかなと思いました。

しばらくして、おうちデートの日に部屋のクッションとベットと自分にリビドー ロゼをふりかけて準備万端で彼を家に入れました。彼は部屋に入った瞬間に「なんか今日いい匂いする」といっていつもは私からするバグを彼からしてくれたのです!!そしてキスをたくさんされました。そのあとも隙があるたびにハグやキスをしてくれました。(笑)

こんなに実感があると思ってなかったので大満足です!!!今後のデートでも使っていきたいと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

¥3,400(税別)

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

デートのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報