BOSS ボス クリスタルディルド(タイプS)のクチコミ情報
2016.09.195
ありがとう358さん(42歳 / 看護師)
離婚してから、誘われても子育てに忙しく、その気になれず、気づくと5年も経過していました。時々、身体が疼くので、ひとりHを再開してみたものの、出産経験があるので、何をしても物足りなく感じていました。
また、最近になってLCさんのサイトを見る様になって、10年前と随分と様変わりしていました。サイトも色々あって面白くて「もう42才だし」とか言ってないで「頑張ろう!」という気持ちにさせてくれました。そして、前向きになって、思い切ってディルドを購入しました。
リアルな作りでしたが、透明で綺麗でした。コンドームを装着し、ローションをつけて、挿入するとスッポリ入りました。「あれ?小さい??短い?」と驚きました。気をとり直して、挿入したまま「これから、どうしよう…」と考えていたら、膣トレのおかげか?膣が締めたり緩めたりすると、ディルドも前後に動きました。また、コンドームの中に包み込まれていたディルドをコンドームの端を持って出し入れしたら、懐かしい感覚がありました。今まで中イキした経験がなく、中イキか分からないけど、再開発する度に中イキできる日が近々きそうです!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?