ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ情報
2016.09.255
ひめさん(18歳 / 学生)
私は現在片想いしている人がいます。ですが、私は同じ歳の女性と比べると女子力といわれるものがありません(笑)でも、「少しでも好きな人に近づきたい!」と思い、広告などで気になっていたラブコスメの商品やレビューを見て、『ナデテ フレッシュマスカット』と『ヌレヌレ・マスカットキッス』のセットを購入しました。
商品が到着し、箱を開けたら冊子と一緒にサンプルと招き恋猫のお守りが入っていて驚きました。ラブコスメのサイトを見ているときに招き恋猫のレビューなども見て、「欲しいな…」と思っていたので、まさか入っているとは思わず…!まだ購入した商品を見ていないのに、しばらくそこでテンションが上がってしまいました。
落ち着きを取り戻し、かわいい袋に入った商品を取り出しました。まずはヌレヌレから使ってみました。カチカチと回し、唇に塗ってみると艶やかになり、ベタ~とした感じもせずよかったです。
次にナデテをワンプッシュしてみると、「わあ~!すごいいい香り!」と思いました。早速お風呂に入り、タオルドライしたあとの髪に数回プッシュして馴染ませ、ドライヤーで乾かしました。乾かしている最中もいい香りに包まれて幸せでした。乾かし終わり触ってみると、いつもと全然さらさら感が違う!すごい!と感動しました。朝起きた後もナデテをつけ髪を整えて学校に行っています。髪が揺れるたびにいい香りがして、ワクワクしてしまいます。
そんなナデテデビューをして数日経ったある日、片想いしている彼が隣に座りました!!椅子の距離が30cmくらいの近さなので、内心ドキドキと嬉しさで彼の方を見れずに、反対側に顔を向けて笑みがこぼれてしまうのを必死に隠していました。すると、「なんか、いいにおいがする」と彼が言っているではありませんか!ですが恥ずかしい私は彼の方を見れず心の中で「え、今のってもしや私のことかな?ナデテのおかげ?!」と密かに喜びました。
それっきり香りのことは何も言わなくて真相は分からずなのですが、隣に座ったことで彼と話す機会が増え、LINEもするような仲になりました。もうナデテは大のお気に入りです!また、購入させていただきま~す!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?