『リビドー ホウジュンブドウ』の口コミ-すずなさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ホウジュンブドウのクチコミ情報

リビドー ホウジュンブドウのクチコミ

31/ 80件

好きな人ができたら、この香りをつけて…

2016.09.265

好きな人ができたら、この香りをつけて…

すずなさん(33歳 / 会社員)

こんにちは。今日は『リビドー ホウジュンブドウ』の感想を送らせていただきます。LCで初めて購入したリビドー香水は、2年前のブドウでした。その年のLCのブドウの香りがすごく気に入って、それ以来、毎年秋のブドウ祭りが開催されるたびに購入しています。

今年のホウジュンブドウは、本当に芳醇といった印象で、甘くて香り高くてうっとりする香りですね!とても気に入りました。今は恋愛を少しお休みしているのですが、好きな人ができたら、この香りをつけて会いたいなと思います。

昨年購入したブドウナデテやヌレヌレが残っているので、今年はシリーズ買いはしませんでしたが、来年も同じようなジューシーで芳醇なブドウの香りだったらまとめ買いしてしまうかも。期待していますので、ぜひよろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ホウジュンブドウ

彼が追いかけたくなる…芳醇な香りで叶える、憧れの濃厚な恋愛♪

¥3,400(税別)

投稿数80 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報