『ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス』の口コミ-たぁくーまんさんの、キス専用美容液(唇乾燥、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッスのクチコミ

43/ 59件

自然のブドウのような香りなので食べちゃいそう

2016.10.064

自然のブドウのような香りなので食べちゃいそう

たぁくーまんさん(24歳 / 会社員)

こんにちはLCさん。今回は、ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッスについてコメントしたいと思います。ブドウ祭のヌレヌレは初めてで、私はブドウが食べるほど大好きなので、使ってみたいと思い購入しました。

荷物が届き「いつも丁寧な梱包ありがとうございます。」と感謝しながら商品を開封。ヌレヌレが入っていた箱、落ち着いた大人なデザインでスゴくオシャレですね。初めてのブドウ祭のヌレヌレ、早速使用しました。

鏡を見てヌレヌレを使って、香りは、甘いブドウなんだけど落ち着いた大人っぽいブドウの香りですね。人工的な印象の香りではなく自然のブドウのような香りなので食べちゃいそうな香り。私は、大好きです。

商品は大満足です。もう少しお値段が安くなるとありがたいかな。いい買い物出来ました。大事にします。

LC開発担当・花川のコメント

たぁくーまん様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度はヌレヌレ・ホウジュンブドウキッスをご購入、ご使用くださりありがとうございました。

お気に召していただき、大変嬉しく思います。また、価格についてのご意見をありがとうございました。価格を今より安くする事は難しいのですが、少しでもお得にご購入いただけるような企画やセット販売等を今後も検討して参ります。

これからも、LCをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス

高級感のある芳醇ブドウ!彼が思わず追いかけたくなる、濃厚なキス

¥2,078(税別)

投稿数59 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報