ペロペロ ホウジュンブドウミントのクチコミ情報
2016.10.064
たぁくーまんさん(24歳 / 会社員)
ペロペロ ホウジュンブドウミントについてコメントを書きたいと思います。イベントごとに限定商品のペロペロが発売されるけど何日かするとすぐ売り切れに。今回は、他のブドウ祭の商品とともに早めに購入しました。
荷物が届き、ペロペロを1番に開封。早速1粒ぱくり。味は、ブドウの風味は個人的な感じなんですけど巨峰ベースな感じで、後味はミントが少しスーっとする感じかな。ブドウが好きなので、1日に何個も食べちゃうほど好きな味ですね。
友達にもあげてみたら美味しいと言っていて好評でした。ペロペロの入れ物は可愛いので、小物入れにしたり、あめなど入れても素敵ですよね。LCさんの商品は、どれも素敵なのでこれからもお世話になります。よろしくお願いいたします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?