『ヌレヌレ・マスカットキッス』の口コミ-甘栗さんの、リップケア(キス専用美容液、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ

263/ 313件

キスされると「何つけたの?」と言われ…

2016.10.074

キスされると「何つけたの?」と言われ…

甘栗さん(38歳 / 主婦)

LCさんで初めて購入したのが、このヌレヌレ・マスカットキッスです。この名前がエッチなもので、買うか買わないか迷ったのですが、買ってよかったです。

それというのも、私は口紅をつけるとデリケートなため、唇の皮がむけてしまいます。いつも、リップクリームのみ使用していました。なので、グロスなんて使ったこともなく、つけてみると、なんだかいやらしい感じ…

つけなれないので、気のせいと思い、思い切って外出する時もつけてみると、気分が上がってくるのを覚えました。

しかも、私は無類のマスカット好きで、シャインマスカットを食べるのが楽しみで仕方がないのです。そのマスカットの香りをいつも近くに感じでいられることにも嬉しく感じました。

主人は最近よく抱きついてきますが、キスされると、「何つけたの?」と言われ、「ヌレヌレ・マスカットキッス」だよ!とは恥ずかしくて言えませんでした…(笑)プルンと吸いつく感じがいいですね。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・マスカットキッス

理性失う芳醇マスカットで、淡泊な彼からキスの嵐!今夜帰したくない…

投稿数313 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報