『ヌレヌレ・ベリーロゼシャンパンキッス』の口コミ-MINY♪さんの、唇乾燥(限定フレーバー、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ベリーロゼシャンパンキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ベリーロゼシャンパンキッスのクチコミ

46/ 50件

「今日の唇はかなりヤバイですね。」と。

2016.10.215

「今日の唇はかなりヤバイですね。」と。

MINY♪さん(42歳 / 会社員)

創業祭の香りを楽しみにしていたので発売日に早速チェックしました。今年は「ベリーロゼシャンパン」!?

香りの円グラフを見て、ヌレヌレはきっと好きな香りに違いないと確信出来たものの、リビドーとナデテに一抹の不安がありチャットで相談の上、3点セットを購入しました。 到着翌日、早速仕事前に塗り塗り。前日までアネピーチのヌレヌレを使っていて綺麗なお姉さん(笑〕の香りにメロメロだったのですが、ベリーロゼシャンパンはそれを凌駕してしまいました!

シャンパン感が良く再現されていてびっくり!フランボワーズと他フルーツ達の共演でなんとも言えないキュンとする甘酸っぱさにシャンパンとローズが大人っぽさを添えていて、朝から本当にフランボワーズを浮かべたシャンパンを飲んでいるようなフワフワした気分に。 最近は濃い目カラーのリップがトレンドなのでヌレヌレを下地にリキッドリップを重ねていたのですが、あまりに香りが良くて久々に口元はヌレヌレのみで出勤してしまいました。

LCさんの商品達のお陰で普段からいろんな場面で褒めていただく事が多いのですが、その日夜、部の交流会での反応にはちょっと驚きました。 同じ課以外の普段中々接する機会がない面々も参加していたので、そういったメンバーとお話し出来るような席に着席しました。男女6人ぐらいでワイワイしていたのですが、1人の年下男子が、「MINYさん、いつも素敵なんですけど、今日の唇はかなりヤバイですね。」と。

「えっ、なんで??」と聞き返してしまいました。他のメンバーも改めて私の唇に視線集中(きゃー)皆で「唇の形が凄く良い!唇の色が綺麗!ツヤツヤしていて(ベタベタグロスみたいなのは嫌だけど)触れたくなっちゃう!」と、お酒が入っているのもあるのでしょうが唇アゲのコメントがどんどん続き、流石に恥ずかしくなり話題を他に変えてしまった程です。

それがきっかけで更に盛り上がり、いろんな話が出来て、私の顔と名前もしっかり覚えて貰えた気がするのでヌレヌレ様々なのですが、唇をみんなが見つめるなんて事、無いですよね!!
決して石原さとみちゃんのような色っぽい唇ではない私ですが、ヌレヌレを塗ると本来の唇の色が綺麗に見えて形が際立つ気がします。自分自身が香りに包まれるだけでなく、素敵な唇になっている事が今回分かったので、改めて使い続けようと思いました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ベリーロゼシャンパンキッス

自分から恋を探したくなる♪甘く女性らしいベリーの唇で、脱・恋欠!

¥2,078(税別)

投稿数50 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報