ヌレヌレ・ベリーロゼシャンパンキッスのクチコミ情報
2016.10.265
未来さん(19歳 / 会社員)
恋欠女子の特集があり、まさに自分こそ恋欠女子だ!と奮発して購入しました。ベリー系の香りはキツいイメージがありましたが、可愛いけど優しい、少しリッチな気分になれる香りでした。
あのプルプルな唇はヌレヌレでしか手に入らないと思っています!もうヌレヌレがお気に入りになってしまいました(笑)リビドーやナデテと合わせて使うと全身同じ香りで、あ、女の子だ!と自然と笑顔になります。
つけていると、自信を持って色んなことに積極的になれました。笑顔が増え会話が弾み、自分をゴキゲンに出来るコスメってすごい、もっと色々なことに挑戦したい、と自分に自信が持てました!
まだ彼氏はいませんが、ヌレヌレの力を借りて自分をゴキゲンにして、良い恋愛が出来るように自分磨きを頑張ります!これからもお世話になります!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?