フレテ フローラルピーチのクチコミ情報
2016.10.274
コスモスさん(22歳 / 大学生)
以前フレテ フルーティードールのサンプルを頂いて使ってみたときに、さらさらとした使い心地と女の子らしくて可愛い香りにとっても感動しました。その時は別のハンドクリームを使っていたので、使い終わったらフレテに変えようかな~と思いしばらく購入しませんでした。
その後手持ちのハンドクリームを使用し終わってから、フレテを買おう!と思ってLCさんのサイトを見ていたらびっくり!フルーティードールはもう販売終了なのですね…
サンプルの香りがとても気に入っていたので残念&ピーチだと甘すぎるんじゃないかな?と少し不安でしたが、使い心地が気に入っていたので、フローラルピーチを購入してみました。
商品が届いてからどんな香りかな~?とかいでみると、とてもいいにおい!
甘すぎず、上品で女の子らしい香りで安心しました。使い心地もさらさらでいい感じです。
ハンドクリームが少しキラキラとしていて見た目にも可愛く気に入っています。
ハンドクリームとして考えると少し高めな印象ですが、使い心地が良いのと素敵な香りでパフュームとしても使えるので良いかなと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
