ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2016.10.294
きららさん(36歳 / 主婦)
ヌレヌレはマスカットでデビューし、限定品を中心に何本か使い回しています。何本か持ち歩いて、その時の気分で使っています。香りを追加したくて、定番のラブリーキッスにしました。ベリーが好きなのでこちらにしました。
使用してみて…。確かにベリーですが、だいぶ甘い印象です。甘いのが好きな人にはいいのでしょうが、外国のキャンディー、ガムのような香りです。なんというか、甘いだけで奥深さがないというか…。もう少しサッパリする要素があればなお良かったなと思いました。
ベリーがより強いものが欲しくて、限定品のベリーロゼシャンパンと迷って結局どちらも購入しました。結果的には、こちらのほうがベリーをより強く感じたのですが、上記の理由からベリーロゼシャンパンのがお気に入りになりました。
唇のツヤ感にはトリコです。ヌレヌレを使い始めてからは、リップクリーム感覚で使用していて、カサつきがなくなりました。普段は時短メイクですが、ヌレヌレを塗るだけでグッと印象が良くなる気がします。
先日、シティホテルのトイレに入ったら、唇がツヤツヤに光っていて嬉しくなりました。照明が暗いところでは、よりツヤが映えますね。夜のデートにオススメです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
