『ほろよいオードパルファム コイノワナ ピーチフィズ』の口コミ-AOIさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ほろよいオードパルファム コイノワナ ピーチフィズのクチコミ情報

ほろよいオードパルファム コイノワナ ピーチフィズのクチコミ

28/ 67件

「今日いつもと何か違う、めっちゃ良い匂いする!」

2016.11.015

「今日いつもと何か違う、めっちゃ良い匂いする!」

AOIさん(29歳 / 看護師)

初めて投稿させて頂きます。ここ最近からまた特にLCさんにはかなりお世話になっています。私は正直なところ、性格や仕事柄、いつもファッションやメイク等に殆ど時間をかけたりしていませんでした。なので今考えれば俗に言う干物女って奴ですね(苦笑)。

先日LINEで『ほろよいオードパルファム コイノワナ ピーチフィズ』が発売になったのを知り気になって購入しました。…というのも、香りからなら(まして自分の好きなピーチ系の香り)、メイクなどに時間をかけない私にも取り入れやすいし、ロールタイプで付けるのにも手間取ったりしなさそうで、出先でも手軽に使えそうだと感じたからです。商品が届いて早速使ってみると、香りは予想を良い方にかなり超えたものでした!ふんわりと甘いピーチ系の香りで、私、香水付けてます!みたいな私の苦手な強い感じの物でもないんです。

つい普段はあまり気にかけないメイクやファッションにも自然と気合いが入っちゃいました(笑)。そして、やはり使いやすい!オンオフをサッと切り替えられる、このロールタイプの香水は私にはかなり合っています。その日は女友達と会う約束があったのですが、女子ウケも良い様で、「今日いつもと何か違くない?何?ってか、めっちゃ良い匂いする!」と褒めて貰えました。この香水やLCの事もついでにかなり聞かれました(笑)。

更に偶然にも上機嫌なその帰りに気になっていた年下の男性に会ったのですが(これもまたコイノワナのおかげですかね(笑))、これまた「いつもと雰囲気違いますね、一瞬違う人かと思ったけど合ってました」なんて言われ、会話が弾み…。とりあえず、私の様に『脱干物女』したい方(笑)、女子力を上げたい方に持って来いだと思いますよ。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ほろよいオードパルファム コイノワナ ピーチフィズ

誘うより、誘われたい!ほろ酔いのムードを演出、恋の罠を仕掛ける…

¥2,833(税別)

投稿数67 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報