『ほろよいオードパルファム コイノワナ ピーチフィズ』の口コミ-アリューシアさんの、キスリップ(リップグロス、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ほろよいオードパルファム コイノワナ ピーチフィズのクチコミ情報

ほろよいオードパルファム コイノワナ ピーチフィズのクチコミ

54/ 67件

「今日なんか可愛い。いつも可愛いけどさらに」

2016.11.074

「今日なんか可愛い。いつも可愛いけどさらに」

アリューシアさん(27歳 / 事務職員)

コイノワナはカシスオレンジ、カシスグレープフルーツに続き3本目の購入です。ピーチフィズ、可愛いらしい香りです。ピーチにほんのりレモンが入ったカクテルのような香り。ただ、ピーチのリビドーに慣れているせいか香りが弱く感じました。カシスオレンジやカシスグレープフルーツと比べても弱く感じました。飛ぶのも早くて、一時間しないうちに香りが分からなくなってしまいました。良い香りなだけに、そこが残念。

さて、コイノワナは相手にデートに誘ってもらう、というのがコンセプトで、私もここ最近デートのお誘いがなくて寂しい日々を送っていたので(笑)早速試してみました。ちなみに、最初にカシスオレンジを買った時に片想いをしていた人は無反応でお誘いはありませんでした。この人はリビドーにも無反応でした。(笑)

今現在好きな人は、リビドーなどLCさんのコスメを使うと「今日なんか可愛い。いつも可愛いけど更にっていうか」と言ってくれて、反応があります。今回はコイノワナピーチフィズを使って接近してみました。周りには内緒の関係なので、「外に出掛けたらバレちゃうし、デートのお誘いはさすがにないかなぁ」なんて考えていたら、「アリューシア、今日デート行こう♪」「二人きりで食事に行こう」と本当に誘われました!嬉しかったけどあまりに急だった為その日は行かなかったのですが(笑)嬉しくて仕事中浮かれないようにしていました。次はどんな香りのコイノワナが出るのか楽しみです。

LC開発担当・花川のコメント

アリューシア様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご購入頂いた『ほろよいオードパルファム コイノワナ ピーチフィズ』の香りがご期待と異なっていたのですね。

しかしながら、LC商品をお気に召してくださりありがとうございます。これからもご期待に添えるよう努力いたします。 お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発・調香に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ほろよいオードパルファム コイノワナ ピーチフィズ

誘うより、誘われたい!ほろ酔いのムードを演出、恋の罠を仕掛ける…

¥2,833(税別)

投稿数67 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報