『ラブコスメ リュイール ホット』の口コミ-もんさんの、濡れない(性交痛、膣圧)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ

450/ 678件

それでもまだ疼いてる私は、恥ずかしかったけど

2016.11.095

それでもまだ疼いてる私は、恥ずかしかったけど

もんさん(20歳 / 会社員)

挿入時に強い痛みを感じ、手持ちのローションなど使ってみても乾くのが早く結局痛いままで、彼とのHが怖くて嫌になりそうでした。

そんな時にラブコスメさんと出会い、リュイールの存在を知りました。藁にもすがる思いで購入。結論から言うと、あんなに悩んでいた性交痛が気にならなくなり今までで一番気持ちいい時間を過ごすことが出来ました!

塗った直後はスースーする感じで、なんだか拍子抜け。ですが、しばらくマッサージを続けるとジンジンしてきて気持ちも高まってきて、早くほしくて彼におねだりしてしまいました。「そんなこと自分から言うなんて」とびっくりしつつ嬉しそうな彼。ゆっくり挿入しつつ、痛くない?と聞かれましたが痛いどころか気持ち良すぎて首を横に振るのが精一杯でした。

「もんの中いつもよりあったかいし気持ちいい」と彼も興奮していたせいか二人とも果てるのがいつも以上に早かったです。それでもまだ疼いてる私は、恥ずかしかったけど自ら誘って二回もしてしまいました(笑)誘ったことなんてなかったのに…

それ以来彼もリュイールを気に入ってしまい、ディープの方も買ったみたいです。ほんとは一人えっちの時にも使いたいのですが、頼りすぎてしまう気がするので我慢してます(笑)

リュイールのおかげで潤い不足が原因の痛みを感じず、彼とのHが苦痛な時間ではなく楽しくて大好きな時間になりました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブコスメ リュイール ホット

【ベッド専用コスメ】塗ってマッサージしてじんわり…火照るような感覚

¥3,400(税別)

投稿数678 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

濡れないのクチコミ情報に含まれる商品

性交痛のクチコミ情報に含まれる商品

膣圧のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報