『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ライチ』の口コミ-rin*さんの、キス専用美容液(リップグロス、唇ケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ライチのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ライチのクチコミ

1/ 44件

自分からキスするきっかけになります

2016.11.225

自分からキスするきっかけになります

rin*さん(25歳 / 会社員)

今回は私が唯一持っているアマクアマエテキッスについて投稿します!元々甘すぎる香りが苦手な私。でもライチは大好きな香り!しかもその前に出ていたLCさんのライチフレイバーを逃してしまっていました…。舐めても甘いとの口コミを見たので、それも興味があって購入!

ちょっと舐めてみたらほんとに甘かった(笑)ライチの香りもすごくジューシーな感じで好きな香りでした。そしてこれ、彼とキスしたいなと思ったときに使えます!唇がぷるぷるになって甘い香り、プラス舐めちゃっても美味しい!ということで、キスが大好きな私はついつい彼にキスのおねだり…。

彼の家で2人でくつろいでいる時に「ちょっとこっち向いて~」って言ってキス。「つけてるグロス(正確にはグロスとは言わないけど)甘くない?」ってキスのきっかけが出来ちゃいました!彼も「ほんとだ~。ちょっと甘い!もう1回!」って乗ってきてくれて、ずっとキスしてました。

男性も女性からキスされるのは嬉しいみたいだし、自分からキスするきっかけになります。恥ずかしくて自分からはキス出来ないって人には是非アマクアマエテキッスをオススメしたいです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ライチ

甘く妖艶なライチの香りをまとって楊貴妃のような魅惑的な艶唇に

¥2,078(税別)

投稿数44 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報