『リビドー ロゼ』の口コミ-ミーさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

809/ 1082件

もっと早く買えば良かったと思うくらい気に入っています。

2016.11.234

もっと早く買えば良かったと思うくらい気に入っています。

ミーさん(21歳 / 大学生)

以前からこちらの商品は気になっていたのですが、なかなかきっかけがなく購入を見送っていました。しかし、久しぶりに好きな人ができたので少しでも距離を縮めたくて購入!

実家暮らしのため中身がばれないかをとても心配していたのですが、見た目はもちろん、とても丁寧な梱包で安心しました。

今まで香水を使用したこと自体があまりなかったためドキドキしながら早速ワンプッシュ。甘すぎない可愛らしい香りですぐ気に入りました!

まずは大学で仲の良い女友達から、「今日のミーすごく良い匂いがする!」と言われびっくり。1度つけてしまうと自分ではあまり匂いを感じないのですが、どうやらちょうど良く香っているみたいでした。

また、バイト先でも反応の良さにびっくり。男性ばかりのバイト先で働いており、力仕事をすることも多いためか普段はほとんど女の子扱いされることはないのですが、これをつけていった日は、すれ違ったときにバイト仲間の男性から「ミー、すごく良い匂いがする…!!」と言われてドキッとしてしまいました。その日はなんだかいつもより優しくしてもらえた気もします!

肝心の好きな彼からは、すっかり女友達としてしか見られていないため諦めようとしていたのですが、これを使った日はなんだかいつもより照れ気味で、その新鮮な一面にもときめきました。もっと近づける日も近いかな…?

わたしにとって初めてのLC商品でしたが、もっと早く買えば良かったと思うくらい気に入っています。リビドーロゼ購入後はヌレヌレもちゃっかり購入してしまいました!(笑)

これからもLCさんにお世話になりつつ恋愛成就にむけて頑張りたいと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

¥3,400(税別)

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報