『ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス ラフランス』の口コミ-千歳さんの、キス専用美容液(キスリップ、リップグロス)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス ラフランスのクチコミ情報

ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス ラフランスのクチコミ

16/ 37件

ヌレヌレの香りに圧倒されました

2016.11.265

ヌレヌレの香りに圧倒されました

千歳さん(31歳 / アルバイト)

初めて食べてからその美味しさに感動し、寒くなる時期に見かけてはあの香りに引き寄せられる洋梨、ラフランス。まさかヌレヌレで登場するとは思いもよらなかったです。こんにちは、いつもお世話になっています。このところ仕事内でのイヤな人間関係に忙殺される毎日に嫌気がさしていました。

ある日いつものように届いたLCさんのメールマガジンを読みました。ん?新商品がラ・フランス?ヌレヌレ??よし買う、ポチッとな。ここまではいつもの流れ。届いたヌレヌレの香りに圧倒されました。なんという圧倒的ラ・フランス感。コイイロとは違うラメのグラデーション。普段使いというよりはむしろ、華やかなパーティーにも使えそうですね。塗り心地は変わらず抜群。

箱もいつもよりキラキラしてて豪華な感じがいいですね。思わず勢いで買っちゃいましたが、買って良かったです。ヌレヌレの限定品はいつも気合いが入ってて、使う側も元気になり、仕事の疲れも吹っ飛ぶようです。こんなにも食べたくなるような香りを表現できるのはLCさんのコスメ以外に無い気がします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス ラフランス

1度キスしたら、またしたくなる!情熱的なキスで身も心もとろけて…

¥2,172(税別)

投稿数37 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報