ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴのクチコミ情報
2016.12.025
bellさん(20歳 / 学生)
今回はヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴの口コミをさせていただきます。わたしはいつも赤みのあるリップを使っていまして、その上にヌレヌレを重ねているのですが今回の限定ヌレヌレはほんのり赤いと書いてありましたので、期待してポチっ。
届いてみると、なるほど残量の部分にはあかい液が。カチカチしてみるともう、あまずっぱい、いちごのかおり。先日苺大福を食べた時に中にはいっていた苺を思い出しました(笑)取り敢えずすっぴんの唇に塗ると…わあ、なんだか色っぽい。品のある、けれど自然な赤さ。そして自分の唇から美味しそうな苺が香り…まさにホンメイイチゴです。
学校につけていったところ、サークルの男友達に「肌は白いし唇は赤いし白雪姫みたいだよね。あ、でも苺っぽい匂いする(笑)」とお褒めいただきました。さらに本命の彼氏には「今日は苺?食べちゃうよ?」と深いキスをされて…追加で購入を考えてます(笑)すてきな商品をありがとうございました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
コイイロリップ
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?