リビドー ホンメイストロベリーのクチコミ情報
2016.12.035
あぉさん(29歳 / 会社員)
LCさんこんにちは!まだLC歴が短い私ですが、すでにたくさんのグッズを愛用させていただいてます。さて、普段リビドー ロゼを愛用している私ですが、ある日、LCさんのホームページに歴代の限定リビドーが紹介されているのを拝見しました。それを見た時の私の衝撃といったら!
「今までこんなにたくさんの限定の香りが出てたなんて!全部欲しい!」(笑)特にイチゴの香りはもともと好きだったので、またイチゴの限定リビドー出ないかなぁ…とずっと思っていたのです。するとある日、ついにホームページにリビドー ホンメイイチゴが!さっそくイチゴフレーバーのヌレヌレやナデテと一緒に購入しました。
届いたリビドーをさっそくシュッと吹きかけると、ふわっとただようジューシーで、思わずキュンとするようなイチゴの香り…!実は購入する時、アラサーの私には子供っぽくないか心配だったのですが、そんな心配は不要でした。年下の主人にも、「あれ?香水変えた?いつもの香りも好きだけど(普段はリビドー ロゼです)、こっちも可愛らしい感じでいいね!」と褒められました!
限定リビドー、これからも楽しみしてますね♪できれば、ライチやマスカットの香りもまた出していただけると嬉しいです!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
あぉ様、こんにちは。LCの花川です。
この度はリビドー ホンメイストロベリーをご購入、ご使用くださりありがとうございました。お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。
また、ライチやマスカットの香りの再販をご希望とのことですね。貴重なご意見をありがとうございます。いただきましたご意見は、今後の商品ラインナップ検討の際、参考にさせていただきます。
これからも、LCをよろしくお願い申し上げます。