VライントリマーLCオリジナル【N】のクチコミ情報
2016.12.045
そーさん(18歳 / 学生)
初めてレビューを書かせていただきます!こちらのVライントリマーは元々剛毛で、下着に収まりにくかったことが気になりネットで調べて専用トリマーを使うといいと書いてあったので購入しました。過去に剃刀で処理したこともあるのですが、その時は剃りあとがとても痒くチクチクとしてしまいとても後悔したので…熱線でカットするのでチクチクしにくいというところに惹かれ即購入!(笑)
元々お風呂に入るとアンダーヘアがふわふわと揺れるくらい長くお風呂上りも水が滴るほど量が多かったのでしっかり処理できるか不安でしたが…結論から言って「買ってよかった」と思います!(笑)
私の性格が大雑把なこともあり見た目は綺麗に処理されている方よりもボサボサとしていますが…(笑)かなり量も減り下着に収まるようになりました!処理後にお風呂に入った時も鏡を見ながら「すごい!スッキリしてる!」と連呼するほどでした。(笑)焼き切る時に強く引っ張りすぎて毛がちぎれる(?)ようなやり方をしてしまったところや元々毛が硬かったところはやはり少しチクチクしますがしっかり焼き切れるまで丁寧に行ったところは全くチクチクしませんでした!
処理にかかった時間は私の毛が多かったのと不器用すぎたので30分以上格闘していました(笑)15秒以上連続使用するのはNGとあったのでしっかりとそれを守り行いましたが、やはり熱線の方が黒く焦げたようになってしまったのと(私の毛が硬くて酷使してしまいました…笑)一度の使用を15秒以内に収めても先の方が少し熱を持つので気をつけて扱わなければいけないかな~と思います。
今回初めてVラインの処理をしましたがとても量が多くデリケートな時期の際などに不快な思いをしてきたことがやっと解決されそうです!とてもいい買い物になりました。ありがとうございました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
