ナデテ ホンメイイチゴのクチコミ情報
2016.12.065
m-uさん(22歳 / 学生)
ナデテは今回初めて使用しました!ホンメイイチゴという香りに惹かれ、ぜひ気になっている彼の前で使いたいと思い購入しました。
私は毎日ヘアアイロンを使うので、髪の毛がギシギシして、まとまりが悪かったのですが、少量つけるだけで簡単にまとまりました!サラサラとした液状で、スッと髪に馴染む感じです。ヘアオイル特有の、手に残ってベタベタする感じも無く、使いやすかったです。
さっそく、気になる彼のいるバイト先につけて行きましたが、彼がいきなり「あれ、なんかいいにおいする!香水かえた??」と顔を近づけてきたんです。
これってナデテのおかげ?!って思い感動していると、さらに「〇〇さんって、可愛いよね。」って言ってもらうことまで出来ました!!彼から可愛いなんて初めて言ってもらえたので、とても嬉しかったです!ほんとにLCさんのおかげです!
ホンメイイチゴはキャンディみたいな甘めの香りなので、次はさっぱり系の香りのナデテも使ってみたいと思います!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?