ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ情報
2016.12.124
にゃんさん(35歳 / 主婦)
いい香りのする香水かボディクリームを探していたのですが、香水だとキツすぎるし、ボディクリームは香りが消えそうだな…と色々探していた所、こちらを発見。髪で香りを立たせるっていうのにグッときて購入しました。
ヘアオイルタイプなので、痛んで広がりやすい髪が落ち着きます。さらにマスカットの香りに包まれてテンションUP!!
お菓子のような香りという口コミもありますが、私は甘い香りがとても気に入っています。
男性ウケはというと、使った日がだいたい、飲み会やラーメン屋に行くみたいなことが多く…場所が場所なだけに主人を含め一緒にいた男性達には特に指摘されず…気づいてるけど指摘されてないだけと自分に言い聞かせてます(笑)
もしかしたら使う量が少ないのかもしれないので、これからはケチらず(笑)使い続けたいと思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
にゃん様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『ナデテ フレッシュマスカット』をお気に召してくださりありがとうございます。
しかしながら、香り気づかれ難いのですね。外出時のお化粧直しなどの時に、ナデテをワンプッシュを手のひらにだして、毛先だけにつけてみてください。フレッシュな香りを楽しむことができますよ。また、毛先の乾燥対策にもなりますので、是非お試しくださいね。
持ち運びの際に、ひとつだけご注意頂きたいことがござます。
ナデテのボトルを横にして保管しますと、ノズルからオイルが漏れてしまうことがございます。 カバンに入れる時は必ずボトルを縦にして持ち運びくださいね。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。