LCローションバス トロケアウのクチコミ情報
2016.12.285
みるねこさん(18歳 / 学生)
付き合って一年の彼氏と初めてのクリスマス。何かサプライズ出来たらいいなと思っていたらこちらの商品を見かけました。レビューなどでみなさんが楽しめた!等の口コミを見て、自分も彼氏と楽しめたらいいなと思い購入しました!
注文後すぐに到着して、早速使ってみることに。混ぜていくとだんだんトロトロ〜っとなって正直ドキドキしてました(笑)
「遅いけどどうしたん?なんかあった?」と心配そうにお風呂場を覗きに来た彼氏に「みて!!トロトロだよ!!」と笑顔で彼氏の方を見ると彼氏はとても嬉しそうにして「早く入ろうよ!」と誘って来ました。
一緒に入浴し抱きしめると、いつもと違う感じでとてもドキドキしてしまいました。抱きしめながら背中をなでなでし彼の方を見ると「我慢できないよ…こんなん気持ちよすぎて…」と言いながらたくさんキスされちゃいました。
その後も楽しんで、彼氏もとても満足そうでした!また何か記念日の時に購入しようかなと思ってます!本当にありがとうございました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
