コイノワナ カシスグレープフルーツのクチコミ情報
2017.01.023
もこ♪さん(44歳 / 会社員)
LCさん。いつもステキな商品やコンテンツをありがとうございます。最近はマンガや新商品の閲覧などが楽しみで寝る前にチェックするのが日課になっています。
今回はコイノワナ カシスグレープフルーツの口コミを投稿します。普段は髪やボディ、香水などもローズやフローラル系の香りでまとめている私ですが、何となく「たまには他の香りを楽しむのも良いかな」って思った事と、以前に発売されたオレンジソーダ?の口コミ評価が高かったのでチャレンジ!のつもりで購入しました(笑)
商品が届いてすぐに手首に付けてみてクンクン香りをチェックしたら「良い香り。かも?」くらいの微妙な感じ。個人的には「カシスだけの方が好きかな。」でした。職場と飲み会に1度ずつ付けてみましたが男女とも反応者はゼロでした。冬は乾燥しまくるので香りが合わない(あくまでも私個人の感想です。すいません。)ローズやフローラル系のナデテ達を抑えられないので春辺りに再チャレンジしようかな。
ロールオンタイプは初めてでしたが香りが長時間持続してる気がします。これからもどんなフレーバーが登場するのか楽しみにしています。寒くなりましたがスタッフの皆さまも健康第一でお仕事頑張ってください。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
もこ♪様、こんにちは。LCラブコスメ スタッフの花川です。
この度はコイノワナ カシスグレープフルーツをご購入、ご使用くださりありがとうございました。
香りにご満足いただけず残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ローズやフローラル系との相性にお悩みとのこと、貴重なご意見をありがとうございました。ラブコスメでは同系統の香りの商品を合わせて使用することもおすすめしておりますので、よろしければお試しくださいませ。
いただきましたご意見は、今後よりよい商品を開発するために活かして参ります。これからもLCラブコスメをよろしくお願いいたします。