『ジャムウ・ビューティーバブル オレンジライム』の口コミ-かなでさんの、体臭(女性の体臭予防、乾燥肌対策)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ジャムウ・ビューティーバブル オレンジライムのクチコミ情報

ジャムウ・ビューティーバブル オレンジライムのクチコミ

18/ 63件

しっとりとした肌触りにニヤつきが止まりませんでした(笑)

2017.01.055

しっとりとした肌触りにニヤつきが止まりませんでした(笑)

かなでさん(30歳 / 会社員)

普段はジャムウ・ハーバルソープを使用していましたが、オレンジライムの香りをどうしても使ってみたくなり、悩みに悩んで注文しました!

ジャムウ・ハーバルソープで泡パックして洗い流したお陰で体臭が気にならなくなっていましたが、冬の季節は肌が乾燥しやすく保湿が欠かせませんでした。勿論オカミやボディバターの重ね技でケアしていましたが、ケアするまでの間でも心なしか肌が乾きやすく感じていました。

ジャムウ・ビューティーバブルを使用して驚いたのが泡立ちの良さ!濡らしたネットで包むとあっという間に泡立つではありませんか!そして洗い流したあとの肌はキュッとして、いつもより潤いが実感できたような印象を受けました。

香りはオレンジライムなので、さっぱりとした爽快な気分になります。タオルドライするときも、いつもとは違うしっとりとした肌触りにニヤつきが止まりませんでした(笑)

しばらくはこのジャムウ・ビューティーバブルでお風呂の時間を楽しみたいと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ジャムウ・ビューティーバブル オレンジライム

限定オレンジライムフレーバーでキュキュッと磨き上げられた素肌に!

¥2,409(税別)

投稿数63 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

体臭のクチコミ情報に含まれる商品

女性の体臭予防のクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報