『コイイロリップ ピンクルビー』の口コミ-りりりんごさんの、キスリップ(香るラブコスメ、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

コイイロリップ ピンクルビーのクチコミ情報

コイイロリップ ピンクルビーのクチコミ

34/ 60件

とにかく可愛いづくしのコイイロリップ

2017.01.065

とにかく可愛いづくしのコイイロリップ

りりりんごさん(33歳 / 会社員)

こんにちわ。いつもお世話になっております。

今回の商品ですが、妹へのプレゼントにしました。コイイロリップですが、私自身、体質に合わないことから使用できず、ヌレヌレのほうを愛用しています。パッケージも可愛いし、香りも可愛いし、色も可愛い。とにかく可愛いづくしのコイイロリップですが、体質に合わないため使用できないので…妹へプレゼントしました。

開封した瞬間の妹の表情。「わ!超可愛い!!!」と、本当にうれしそうな表情。コスメってテンション上がるんですよね。見た目が可愛いコスメや香りがいいコスメだとなおさら。使うのがとても楽しみになりますし、使ったらその日はとてもご機嫌で過ごすことができます。女性にとって魔法の道具だと思っています。

妹も喜んでくれて、「可愛い~色も濃くなくていい感じやん。これは仕事にもつけれるし、超嬉しい~。」と喜んでくれました♪接客業をしている妹ですが、不自然でないメイクが必要で…コイイロリップは不自然にもならず使えるようで満足している様子です。何よりプレゼントして喜んでもらえてよかったです。本当は色味も可愛いし、香りにも癒されるし、自分で使いたかったのですが…

タンスのこやしになるよりも使ってくれる人にプレゼントして喜んでもらえるほうがいいかなと思いました。おそらく、私自身はコイイロは使えませんが、コスメでお洒落は楽しみたいと思います。妹も喜んでくれました。ありがとうございます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

コイイロリップ ピンクルビー

『恋する気持ち』を思い出す♪澄んだ赤リップでまるで恋したような唇!

¥2,361(税別)

投稿数60 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報