コイイロリップ ピンクルビーのクチコミ情報
2017.01.065
りりりんごさん(33歳 / 会社員)
こんにちわ。いつもお世話になっております。
今回の商品ですが、妹へのプレゼントにしました。コイイロリップですが、私自身、体質に合わないことから使用できず、ヌレヌレのほうを愛用しています。パッケージも可愛いし、香りも可愛いし、色も可愛い。とにかく可愛いづくしのコイイロリップですが、体質に合わないため使用できないので…妹へプレゼントしました。
開封した瞬間の妹の表情。「わ!超可愛い!!!」と、本当にうれしそうな表情。コスメってテンション上がるんですよね。見た目が可愛いコスメや香りがいいコスメだとなおさら。使うのがとても楽しみになりますし、使ったらその日はとてもご機嫌で過ごすことができます。女性にとって魔法の道具だと思っています。
妹も喜んでくれて、「可愛い~色も濃くなくていい感じやん。これは仕事にもつけれるし、超嬉しい~。」と喜んでくれました♪接客業をしている妹ですが、不自然でないメイクが必要で…コイイロリップは不自然にもならず使えるようで満足している様子です。何よりプレゼントして喜んでもらえてよかったです。本当は色味も可愛いし、香りにも癒されるし、自分で使いたかったのですが…
タンスのこやしになるよりも使ってくれる人にプレゼントして喜んでもらえるほうがいいかなと思いました。おそらく、私自身はコイイロは使えませんが、コスメでお洒落は楽しみたいと思います。妹も喜んでくれました。ありがとうございます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?