ハンドテクニシャン ラブたまごのクチコミ情報
2017.01.105
Nananaさん(30歳 / 会社員)
LCさんには独身時代から結婚した今もかなりお世話になっています。今回2人目を妊娠し、医師の許可が出るまで仲良し禁止が出ました。仕方がない事とは言え、旦那さんは「いつエッチ出来るようになるのかな~?」と溜まっている様子。
2人目を妊娠してつわりや体調不良が続き、ずーーっと我慢をしてくれているので、私に出来ることはないかな~?といつもお世話になっているLCさんをチェックしてみました。そこで見付けたのがラブたまごで、使い方や皆さんのレビューを読み「これだ!!」と即注文!
LCさんは届くまでが本当に早くて嬉しいのと、梱包が丁寧で毎回可愛い♪今回、試供品がたくさん入っていて嬉しかったです!妊娠中に使えないものは産後、授乳が終わるまでのお楽しみに取っておきます♪ラブたまごが届いて運良く(?)旦那さんが子供と出掛けている隙に電池をセットし、ローターのスイッチを入れてみると…すごい!振動パターンが3段階あって、どれもすごい!
早速、夜に子供を寝かし付けてから旦那さんに使ってみようとワクワクしていました。いざ使ってみよう!という気持ちはあるのですが、恥ずかしい気持ちもあり、どうやって切り出すか迷いに迷った挙げ句「目瞑ってー!良いものあるから!」と強引に目を瞑らせました。頭にハテナマークが見えそうなぐらい「何?何?」と旦那さん。
まず、たまごだけを取り出し旦那さんのおへそに引っ付けてみました。「冷たい!なになに!?」と怖がっていたので、手を出してもらいたまごを渡してみると勝手に目を開けて「…オナホ?」と。言い方が可愛くないけど「そうだよ」と言ったら、旦那さんのアソコがみるみる元気に…!私が「使ってみても良い?ずーっと我慢してもらってるから…」と伝えたら旦那さんは嬉しそうにしていました♪
まず、シャイニングラブエステで旦那さんの上半身をマッサージ。乳首が弱いので重点的に。口でもチュッチュとしていき、下へ。すでに期待でカチカチな旦那さんのモノを見て私もテンションアップ!「はぁ~やっぱり挿れたくなる…」と旦那さん…我慢してもらって、ローションを入れたラブたまごを被せてみました。ラブたまごは凄く伸びるので簡単に旦那さんのモノを挿入する事が出来ました!
ローターで旦那さんの乳首やおへそを攻めてみたり、レビューで見たラブたまごの隙間からローターを入れてみたり、色々楽しみました!旦那さんにラブたまごの使用感を聞いてみると、凄く吸い付いてきて気持ちが良い!と言っていました!私も楽しく体に負担なく攻める事ができ、旦那さんも満足していて購入して本当に良かったです!暫くはラブたまごにお世話になります!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?