ミルキーボディウォッシュ セミヌード ホワイトローズのクチコミ情報
2017.01.145
ゆわさん(26歳 / 専門職)
ミルキーボディウォッシュセミヌードの香りが大のお気に入りで、今回在庫限りで終了とのことで残念に思っていたのですが。
限定でなんとホワイトローズ…!ホワイトローズ好きには手を出さずにはいられない、とんでもない誘惑でした。
上品なデザインの容器と、可愛いピンク。浴室にあるだけでお風呂が楽しみになります。
そして香りがとてつもなく好みでした。定番時も好きでたまらなかったのに、匂いの雰囲気やベースはそのままでホワイトローズ!たまりません…!
まろやかな華やかさです(笑)
清楚なふりして色っぽい。このフレーズがよみがえり、なるほどと納得してしまいました。自分でどきどきしてしまいます。
職場でも手洗いがかかせないので、贅沢ですがもう普段のハンドソープとして使いたいくらい!(勿体ないので現状ではしませんが…(笑)。保湿もされるので、持ち運べそうな小分けの容器を用意したら需要は高そうです。ちょっと検討中)
顔が、ほころぶを通り越してにやけます。洗い上がりもぴかぴかして見えるし、洗った直後の保湿感はやはりピカイチ。
春夏秋冬、朝昼晩…365日時間問わずこの香りに包まれていたいです。
お風呂上がりもふと肌からわき上がってくる香りにうっとりしてしまいます。
まだまだ使い切らないといけないソープ系がたくさんあるのに!(笑)暫くは偏ってしまいそう。
定番化してもらえたらすごく嬉しい商品でした。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ゆわ様、こんにちは。LC商品企画の花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『ミルキーボディウォッシュ セミヌード ホワイトローズ 』につきまして、
素敵な体験談をありがとうございました。
併せて定番販売希望との事、貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。