『マスクエチケットフレグランス シトラスブレス』の口コミ-みーさんの、消臭グッズ(消臭、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

マスクエチケットフレグランス シトラスブレスのクチコミ情報

マスクエチケットフレグランス シトラスブレスのクチコミ

27/ 92件

ハッカのスースーした清涼感もあり、爽やかな付け心地です。

2017.01.164

ハッカのスースーした清涼感もあり、爽やかな付け心地です。

みーさん(26歳 / 会社員)

以前から欲しかったマスクエチケットフレグランス・シトラスブレスを購入しました。いつもマスクを付けた時の不織布のにおいが気になり、花粉の時期の前に購入してみました。

届いて商品を確認してみると、なんとなくボトルが小さいように思えて…。ナデテより一回り小さいくらいの大きさでしょうか。ラベルは他の商品同様、ポーチに入れても恥ずかしくない、可愛いデザインです。

早速一吹きしてみると、シトラスとハーブの香りが広がりました。一度にワンプッシュの使用であれば、ボトル1本で十分かなと思いました。ハッカのスースーした清涼感もあり、爽やかな付け心地です。

ただ、私にはハーブの香りが強すぎて、シトラスがあまり感じられないように思えて、その点が少し残念です。フルーツ系や、ローズなど、香りにバリエーションがあるといいなと思いました。

LC開発担当・花川のコメント

みー様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご購入頂いた『マスクエチケットフレグランス シトラスブレス』の香りにつきまして、あまりシトラスの香りが感じられなかったとのこと、申し訳ございませんでした。

併せて、マスクエチケットフレグランスのフレーバーへのご意見ありがとうございます。

お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

マスクエチケットフレグランス シトラスブレス

マスクの中の臭いや不快感を、ミントのスーッとした香りでスッキリへ!

¥1,748(税別)

投稿数92 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

消臭グッズのクチコミ情報に含まれる商品

消臭のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報