『スカイビーンズ』の口コミ-みーさんの、ひとりエッチ(初心者バイブレーター、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

スカイビーンズのクチコミ情報

スカイビーンズのクチコミ

139/ 191件

いやらしい感じがしませんでした

2017.01.164

いやらしい感じがしませんでした

みーさん(26歳 / 会社員)

初めてのラブグッズ購入で、かなり緊張しましたが、いつも通り清潔感のある可愛い梱包で安心しました。

開封した時の印象は、とにかく大きい!重い!でした。写真を見て、もう少し小さいものだと勝手にイメージしていたので、実物とのギャップがありました。水色で清潔感があって、ラブグッズといってもいやらしい感じがしませんでした。

こんなの体に入れて大丈夫かな…と不安になりましたが、本体のゴムが柔らかくプニプニしているので、体を傷つけたりする心配はなさそうと判断。勇気を出して使ってみました。

音は静かな場所だと気になりますが、布団の中だとそれほど気にしなくても良いかもしれません。クリと中別々で強度の調節ができるのがいいなと思いました。

構造や技術的に難しいのかもしれませんが、もう少し軽量化されると扱いやすいかな、と思いました。

LC開発担当・花川のコメント

みー様、こんにちは。ラブコスメの花川です。

スカイビーンズを使ってくださりありがとうございます。もう少し軽量化されると扱いやすいと感じられたという事ですね。いただいたご意見は、今後のために社内に共有させていただきますね。

今後ともLCラブコスメをどうかよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

スカイビーンズ

Gスポットやオーガズムを感じるようピンポイントで当たるよう設計!

¥3,908(税別)

投稿数191 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ひとりエッチのクチコミ情報に含まれる商品

初心者バイブレーターのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報