『マスクエチケットフレグランス シトラスブレス』の口コミ-さぶれさんの、女性の口臭(口臭、日々のケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

マスクエチケットフレグランス シトラスブレスのクチコミ情報

マスクエチケットフレグランス シトラスブレスのクチコミ

25/ 92件

心から「買ってよかった!」と満足できる物でした

2017.01.175

心から「買ってよかった!」と満足できる物でした

さぶれさん(24歳 / 介護福祉士)

数年前からシトラスブレスを愛用しています。

私は医療関係の職場で働いているので、この時期はマスクを着用しなければなりません。しかし、マスクをつけていてだんだん気になってくるいやな匂いと(自分の唾液のにおいがこんなに!!)マスク内のモワーッとした不快感が本当にダメで困っていました。

仕事も忙しく1日に何回もマスクを取り換えることもできず…そんな中で出会ったこちらのシトラスブレスは心から「買ってよかった!」と満足できる物でした。

一番最初に買ったときは、正直なところ「えっ、この量であの値段…?高いなあ…」と思っていました。

ですが実際に使ってみると一回の使用で1プッシュで十分ですし(はじめは加減がわからず3プッシュくらい使って刺激が強すぎて目がヒリヒリ…笑)、私の使うペースだとちょうど冬の時期に使い切ることができました。なのでコスパはとてもいいと思います。

職場で使っているとたまに周りの方にも「なにそれ?」と興味を持たれて、マスクにシュッシュッとおすそ分けしていますが、いい匂い!となかなか好評なようです。

爽やかなシトラスミントの香りでマスクのこもった臭いも気になりませんし、香りも結構長持ちするので1日に2~3回付け直すだけで済みます。これからも毎シーズンお世話になります!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

マスクエチケットフレグランス シトラスブレス

マスクの中の臭いや不快感を、ミントのスーッとした香りでスッキリへ!

¥1,748(税別)

投稿数92 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

女性の口臭のクチコミ情報に含まれる商品

口臭のクチコミ情報に含まれる商品

日々のケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報