『ナデテ シャボン』の口コミ-夢歌さんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、ヘアオイル)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ

84/ 562件

寝癖直しが物凄く楽なので本当に有難いです♪

2017.01.215

寝癖直しが物凄く楽なので本当に有難いです♪

夢歌さん(31歳 / 自由業)

購入したのは結構前なので、今更ですが投稿させていただきます。

今まで、ナデテは限定品ばかりに目がいってしまって、定番はお試しコスメでしか使った事がありませんでしたが、柑橘系の香りのナデテが欲しくなったので、購入させていただきました。

ナデテは今まで色々なフレーバーを使っていたので使用感については良い意味でいつも通りだなと思っていました。いつも通り、さらさらでするする指が通ります。朝の寝癖直しが物凄く楽なので本当に有難いです♪

手に取るとオレンジの香りがふわっと香って、それだけでリラックスできますね。柑橘系が好きなので幸せです♪個人的にはちょっとだけオレンジ味のガムみたいな香りだと感じました(笑)

しばらくして髪をくんくんしてみるとオレンジとほのか~にラベンダーの香り。でも本当にほのか~な感じなので気になりません。言われれば、あぁ確かに、と思う程度。

私は夜寝る前にナデテを使うのですが、朝起きるとオレンジの香りはなくなり、お風呂上りのシャンプーの様な香りが。爽やかで優しい香りでとても好きです♪

相手がいないので誰かに頭を撫でてもらうことはありませんが(泣)まずはそういう相手が出来るまで、自分磨きをがんばろうと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ シャボン

抱きしめたくなる香りとサラツヤ髪で男性を引き寄せるヘアパフューム♪

¥2,500(税別)

投稿数562 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報