ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッスのクチコミ情報
2017.01.254
タマコさん(28歳 / 接客業)
「ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス」の投稿をさせていただきます。
ヌレヌレは大好きで何度もリピートしてますが、ブドウ系と柑橘系の香りが大好きでつい買ってしまいます。今回もギリギリまで買おうか悩んだのですが、結構買ってしまいました(笑)
最近パッケージがまた変わりオシャレになりましたね。最初に変更された時のパッケージよりオシャレで好みです。
届いてから開けてみるといい葡萄の香りでした。ナデテも買ったのでお出かけやデートの際に合わせて使いたいと思います。
今ホテルで働いていますが暖房のせいでいつも唇がガサガサ乾燥しているので1日に何度も塗り直しています。でもヌレヌレはそんなにすぐなくなるということもなくお気に入りのひとつです!お出かけの時だけ使う程度ならかなりもつと思います。ヌレヌレは今後もお気に入りアイテムです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?