リビドー プレミアムカシス2017のクチコミ情報
2017.01.265
ミルクティーさん(39歳 / 主婦)
他のリビドーを購入した際にも思っていたのですが、香水は通販で購入するのは難しいと思います。前回のリビドーホワイトスノーは夫婦ともあまり好みではなく残念な気持ちになりました。ケースに陳列されているだけになってしまってます。なので今回、1個にするか2個セットにするか悩みました。
以前コイノワナカシスオレンジを購入したのですが、周りの男性やお友達にも好評で私自身も大好きな香りでした。今回オレンジは入ってないけどスッキリした色っぽい香りを勝手にイメージして1個購入することにしました。
すごく楽しみで届いて即開封しました。早速1プッシュ、カシオレのように甘くなく大人の感じがしました。どことなく色気があるような気がしてちょっと嬉しくなりました。私は年齢よりかなり下に見られるので年相応の大人女子になった気分でした。それだけで気分も上がって買って良かったお品です。
肝心の旦那さんは「なんか今日エロい気がする」と言って子供が寝た後、仲良くしてくれました。いつも以上に長い間舐められたりキスされたりで反応がすごかったです。普段は甘い匂いばかりなのにあんまり付けない色っぽい香りなのが良かったみたいです。これなら2個セット買っておけば良かったと後悔です。
再販か来年またカシスのリビドー販売して下さい。あとカシスのトロケアウもお願いします!販売されてなくて凄い残念だったのでぜひぜひお願いします。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ミルクティー様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『リビドー プレミアムカシス2017』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。 香りもお気に召してくださりありがとうございます。
また、カシスシリーズを再販してほしいとの事ですね。貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします 。