『マスクエチケットフレグランス シトラスブレス』の口コミ-れなさんの、女性の口臭(LCの香り商品、口臭)に関する体験談

LCのクチコミ情報

マスクエチケットフレグランス シトラスブレスのクチコミ情報

マスクエチケットフレグランス シトラスブレスのクチコミ

22/ 92件

いやな臭いを気にすることなく快適に

2017.01.265

いやな臭いを気にすることなく快適に

れなさん(21歳 / 学生)

お世話になっております。今回は、マスクエチケットフレグランス シトラスブレスについての口コミを投稿させて頂きます。私は昔からマスクが嫌いでした。なぜ嫌いかというと、苦しいことや化粧が崩れることもありますが、何よりも息が臭くなることが一番嫌です!!呼吸をするたびに臭いが気になって仕方ありませんでした。

外したあともずっと臭ってしまうので、食事のたびに外すのも気が引けます。マスク越しに喋ることさえ気になって仕方ありませんでした。そんなことでなるべくマスクを避けてきました。しかし、最近脱毛に通い始めすっぴんで帰るときにマスクが必要になってしまいました。

家に帰るだけなのに、マスクをしたくない…くさい…と悩んでいました。そんな中、このような商品があることを知り思い切って買ってみようと購入に踏み切りました!届いたあと早速マスクの外側にワンプッシュし、装着してみました。とってもいい!!!メントール系のような(ハッカかな?)スッキリする空気を吸い込むことができて、とても嬉しく思います!!

購入から一カ月後、風邪を引いてしまい咳がひどく、マスクをつけて登校しなければいけなくなっていましましたが買っておいてよかった~と心から思いました。いやな臭いを気にすることなく快適に過ごせてとてもよかったです!!無くなったらまた買います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

マスクエチケットフレグランス シトラスブレス

マスクの中の臭いや不快感を、ミントのスーッとした香りでスッキリへ!

¥1,748(税別)

投稿数92 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

女性の口臭のクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

口臭のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報