『リビドー ディープマスカット』の口コミ-ましろんさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、エッチ体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ディープマスカットのクチコミ情報

リビドー ディープマスカットのクチコミ

96/ 349件

彼が「しよっか!」と言ってくれました

2017.01.275

彼が「しよっか!」と言ってくれました

ましろんさん(20歳 / 大学生)

はじめまして。私は今までに香水を買ったことがありませんでした。LCさんの他の商品を買っている時、偶然限定販売だったこの商品を見つけました。お、マスカットなら私でもつけれるかな?と思って、ポチポチ(笑)

商品が届き、匂いを嗅いでみると…結構大人っぽい?ムスクの香りってこれかーと思いました。大人なマスカットという響きがよく似合う香りでした。実は最近、彼氏と仲はいいものの、彼氏が中折れして以来全然してなかったのです…。

本番に誘われもせず、だけど手でしたりはあったりなかったり…。嫌になっちゃったのかなぁとショックを受けていました。商品が届いて、早速デートに行く前に腰とお腹にプシュプシュ。彼のお家でいちゃついていると、香水をつけたお腹あたりをずっとクンクン…。ありゃー、嫌いな匂いかな?と思ってその日は帰りました。

しかし、またある日、香水をつけてお家デートしていると、彼が「しよっか!」と言ってくれました!何よりも嬉しかったのが、最中に「ましろんすっごいいいにおいする~エッチな匂いだ~」と言われていつもより楽しめました!彼がいい香り(好きな香り)と言ってくれたので高評価です!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ディープマスカット

みずみずしく芳醇な香りを感じながら、触れ合うともう一度求められる

¥3,425(税別)

投稿数349 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

エッチ体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報