ペロペロファイバー ユズレモンミントのクチコミ情報
2017.01.275
はりはりさん(30歳 / 派遣)
いつもお世話になっております。期間限定と言う言葉に弱いし、ゆずの香りもかなり好きだし、年末の暴飲暴食もあって、お腹周りが気になっていたので購入。
開けてみるとタブレットは結構な大きめ。
100円玉ぐらいかな。真っ白いけど、なめると味が広がります。美味しいです。飴も噛んでしまう癖があるので、ゆっくりなめるのが、かなり意識しないと。
気分もすっきりするので、休憩時間や食後に良さそう。気分が変わると、なんとなく食べることが減りそう。ついついという言い訳に食べていたので。美味しいから、こちらの食べ過ぎ気をつけないと。もう少し長めに販売してほしいです。
これからもたくさんの素敵な商品教えてください。ありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
