リビドー プレミアムカシス2017のクチコミ情報
2017.01.285
STさん(39歳 / 自営業)
カシスの香りってどんなのだっけ?と思い出せずにいたら、あっという間に時間が過ぎ、気になっていたヌレヌレプレミアムカシス2017が売り切れ。慌てて検索したら、カシスがブラックカラントと同じ植物だと分かり、「それなら食べたこともあるし、甘酸っぱい香りだ!良いかも。」と思ってリビドーとナデテのセットを買ってみました。
リビドーは以前ジェルタイプのものを買い、香りが想像と違ってがっかりしたことがあったので、失敗するかもと心配はあったのですが、まずは試してみようと…。結果、正解でした!これなら、もっと早くヌレヌレと一緒に買っておくべきでした!
まず、香りが本当にカシス!私は以前、海外にいたときにドライカシスを入れたパンやクッキーをよく食べていたのですが、フルーティーで爽やかな甘酢っぱさが残るドライカシスはとてもおいしかったんですよね。イチゴのスイーツようなベリー系だと可愛すぎて自分の年齢やキャラに合わないかもと思ってしまいますが、カシスは大人らしさを表現できるおいしそうな香りで、とっても気に入りました。
個人的には、「妖艶」というより100%のブドウジュースのような濃厚さを連想して、とにかく「おいしそう」な香りだと思っています。商品到着後すぐに腕の内側、ひじに近いところに一吹きして服を着たのですが、そのためか香りがすぐに飛ばず、翌日お風呂に入るまでほんのり香りが残っていました。それと、つけたときからずっと香りが大きく変化しないことも嬉しかったです。
香水は時間の経過とともに香りの種類も変化するのが普通ですが、トップからエンドノートまで、ずっとカシスの存在感があって良かったです。手首につけたあと彼に嗅いでもらい「この匂い、好き?」と聞くと「好き」と即答してました。胸元と太腿の内側につけてベッドに入ったときには、胸の谷間に…横たわれば、ほぼ平野ですけど。(笑)に顔をうずめていたので、(リビドーの香りが彼の衝動に作用したってほどの刺激的な夜にはなりませんでしたが、)男性も好むおいしいそうな香りなのではないかと思います。
普段使いもしたいほど香りが気に入ったので、売り切れる前に追加購入しました♪欲を言えば、リビドーとナデテのセットは早々と売り切れになったのですが、単品ではまだ売り切れていなかったのですよね(だから追加購入できたわけですが)。数百円お得なセット販売のご用意をもう少し増やしてほしいなと思いますし、リビドーのみでも複数本セット販売していただきたかったです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ST様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『リビドー プレミアムカシス2017』について、ご意見をいただき、ありがとうございました。
セット商品の数を増やしてほしいとのことですね。お気に召してくださりありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、参考にさせて頂きます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。