ヌレヌレ・プレミアムカシスキッス2017のクチコミ情報
2017.01.295
きららさん(36歳 / 主婦)
ヌレヌレは、定番と限定品含めてすでに5本以上使い分けています。いつもリップクリームがわりに使用しているので、数あるLCさんの商品でも一番消費が早いように思います。
今回は、カシス。大人っぽい香りということで、甘すぎず私が好きそうな香りかな、と思いナデテとリビドーの3点セットで購入しました。
思った通り、少し酸味のあるような、甘すぎないいい香りです。人工的な感じもしません。ヌレヌレの香り自体は長続きしないものの、気分的にはナデテとセット使いできるのも嬉しいです。
私の場合、ヌレヌレを使っても、人からの反応は特にないのですが…。たっぷりツヤツヤに塗っているわけではないからかもしれません。
でも、まめに塗り直しているので唇もカサつくことなく、美容液としての役割をしっかり果たしてくれています。香りとツヤが私の好みなのもありケアも楽しく、私には必需品です。次はどんな香りが出るか楽しみです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
