ナデテ プレミアムカシス2017のクチコミ情報
2017.01.315
りりさん(26歳 / フリーター)
LCさんこんにちは。いつも素敵な商品をありがとうございます!今回はナデテ プレミアムカシス2017の口コミを書かせていただきます。
ナデテはずっとマスカットやピーチなどフルーツのフレーバーを愛用していましたが、カシスは使ったことがありませんでした。カシスも好きなのですが、何方かと言えばクールなイメージがあり、何となく自分には似合わないんじゃないかなぁと購入に踏み切れないでいました。
しかし、今年の福袋に入っていたコイノワナのカシスグレープフルーツの香りが大好きな香りだったので、思い切って購入してみました!香りは甘さもありますが、芳醇なカシスの香りが本当にカシスリキュールのようでした。
マスカットの甘い香りが好きな彼も、「マスカットじゃないけど良い香り!これは大人っぽいね!」と大喜びでした。毛先に馴染ませた後にトップにもつけると、頭がちょうど彼の鼻辺りにくるのでいいみたいです!
使用感は言うまでもなく良いです!サラサラでツルツルになれるので、ナデテはお気に入りです!もっと早くカシスにチャレンジしていれば良かったなとちょっと後悔しています。またカシスフレーバーが出たら迷わず購入決定です!今から楽しみにしています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?