『ヌレヌレ・チョコミントキッス2017』の口コミ-一華さんの、リップケア(限定フレーバー、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・チョコミントキッス2017のクチコミ情報

ヌレヌレ・チョコミントキッス2017のクチコミ

38/ 44件

つい勢いで3本セットを買ってしまいました。

2017.02.025

つい勢いで3本セットを買ってしまいました。

一華さん(22歳 / 学生)

いつも素敵な商品をありがとうございます。ついにきましたねチョコレート!バレンタインのチョコレートフェアを心待ちにしていました!(笑)

フルーツ系やフローラル系の多いヌレヌレの中で唯一のチョコレートのヌレヌレ…実は去年買ったものを今でも大事に使っていたりします。

いつも使うってわけじゃないけれど、お菓子系の甘い香りを使いたい日もありますよね。ただのチョコでなくミントもほのかに感じる大人のフレーバーなのも嬉しいです。

去年はしつこくチョコレートを要求してくる先輩に「実は義理チョコ用意してないんですよねー、チョコレート味のキスでいいですか?」と笑顔で撃退していました。バレンタインシーズンには重宝します。今年は心置きなく贅沢に使ってしまおう…なんて(笑)

つい勢いで3本セットを買ってしまいました。(後悔はしていない…(笑))新しくなったデザインも、シンプルで大人っぽくて素敵ですよね。1本は友達にプレゼントしたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・チョコミントキッス2017

甘~い香りは『ダークな夜』へ2人をいざなう、妖しいサイン…♪

¥2,078(税別)

投稿数44 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報