リビドー ディープマスカットのクチコミ情報
2017.02.035
ちーちゃんさん(33歳 / 主婦)
今回、良い香りで人気があるとクチコミをみたのと、ヌレヌレマスカットは、好みの香りなので一緒に使えたらと思い購入しました。結果、すごくいいです(笑)
私の好みでした。
最初の方はマスカットのフレッシュな感じが香り、最後の方はムスクが香って、そのムスクの香りもすごくよくて、ムスクだけどやっぱり最後の方でも、かすかにマスカットっぽいフルーティで爽やかさがありました。
使うときは、シャワー浴びたあととか外出する前にワンプッシュ太もものあたりにつけると、香りすぎることがなくほのかに楽しめて良かったです。一回だけこれをつけた直後、知り合いの女性と会ったときに「なんかいい匂いがする~甘い匂い」って言われました。女性にも実感があった!?異性だったらもっと嬉しいんですが(笑)
今、毎日使ってるので、ストック買っておけば良かったかな?
ほんといい匂いです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
